こんばんは、単身引越&不要品回収、片付け&急ぎの荷物の配達のはじめ引越サービス、石川です(^^)

今日は朝から忙しく朝の最初の現場は名古屋市中村区で法人契約のお客さんの引越を軽1名で積込、名古屋市中区まで運びました。
荷物事態は家具、家電付きの寮だったので軽トラの半分程で収まりました。

image

今回はお客さんも記念に写真を撮らせて頂きました!

image

新居で荷降ろしする所です。
降ろしだしたらアート引越さんとバッティングしてエレベーターが全然使えなくて大変でしたが無事に作業完了して、次の現場が千種区で10分程で到着する場所だったので午前中に次の現場に入り二件目のお客さんも箱がメインで軽トラ半分ぐらいの荷物でした。
新居は名古屋市昭和区なので、又々移動距離も近いので、
お客さんもトラックに同乗して、不動産屋さんに途中鍵を貰いにミニミニさんに寄って新居に行きました。
降ろす時間はお客さんもガンガン手伝って頂きましたので15分程で無事に完了しました。

今日の名古屋は暖かく結構汗かきましたが、楽しく二件とも出来ました。

2月に入り引越シーズンになってきましたので、2月のお引っ越し予定の方や、3月下旬のお引っ越し予定のお客さんで未だご予約してない方はなるべく早く決めないと希望の日時が取れなくなりますので、お早めにお申し込みを宜しくお願い致します!

それでは今日もお疲れ様でした!

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************