こんばんわ!
単身引越しと、不用品の引取り、片付けのお手伝い、
緊急品の配送、納品代行、便利屋のはじめ急送
石川です(笑)

昨日の長谷君の引越現場の写真を貰いましたので、
UPしたいと思います。
昨日の名古屋市守山区で積み込み、
静岡県浜松市までのお引越しの現場の写真です。
1385785578101

1385785558993

1385785587583

お荷物も少なく、天気も良かったのでドライブ感覚で

浜松まで走りました!

途中、東名高速の豊田ジャンクション辺りで事故が有り

渋滞したようでしたがお昼過ぎにはすべて無事に完了いたしました。

ありがとうございました。

 

そして、本日1便目は名古屋市瑞穂区で単身のお引越しの荷物を積み込み

名古屋市中村区までのお引越しを午前中に終わらせて、

午後からは以前(9年ほど前に)はじめ引越サービスでバイトしていた

江川君のお引越しを手伝わせていただきました!

名古屋市北区内の移動でしたが、この度めでたくご結婚との事で
江川君の笑顔の顔出し写真を撮らせていただきました!!
KC3X0021
本物はゴルフの石川 遼そっくりのイケメンです(笑)
KC3X0022
君お幸せに~

また、お知り合いの方がいましたら御紹介をいをお願い致しま~す!!

 

それでは、今日1日お疲れ様でした。

 

 

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************