私の午前中は内勤ですが、長谷君は単身引越が午前、午後と二件入ってます。

午前中は名古屋市中川区で積み込み、同じく中川区にお引越しました。
単身引っ越しの中でも少なめなお荷物でしたので、先ほど無事に完了報告をもらいました(^^)

今日の名古屋市は雨なので作業を
しにくく、マンションの通路なんかも滑りやすく危険なんですが、
カンカン照りの日よりも小雨の日
の方がまだ良いですが午後からの
引越し作業も気を付けて作業して
今日も事故0で終わりたいと思います。

話しは引越しと全然違いますが、
昨日の夜は以前、はじめ急送で働いていた、ひろしげ君の結婚披露宴があり家族で出席させて頂きました。

image

image

ひろしげ君は、はじめ急送の最初のスタッフで本当に一生懸命働いて頂き、今のはじめ引越サービスがあるのも、ひろしげ君のおかげだと思います!

ひろしげ君とは昔バンドも組んでまして、私がベースで、ひろしげ君はドラムを叩いてましたが、
昨日のパーティーでも現在ひろしげ君が組んでるバンドも演奏し、
久しぶりに彼の叩くドラムも観れて息子と一緒にノリノリで踊りました(*^^*)

私はバンドを辞めて15年以上経ちますが生のバンドを観るとまたやりたくなります。

最近息子がギターに興味をもちだし、
息子とも共通の趣味ができました。

それにしても昨日は楽しい1日でした。

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************