前回お知らせしました盗聴発見器を入荷いたしました!
2020年6月1日より【盗聴器無料調査サービス】を開始させていただきます。

 

新居が新築の家なら心配ないかもしれません。

しかし賃貸や中古物件の場合、
前に住んでいた方が盗聴器をしかけられていて、
当人は引越されても盗聴器はそのまま残ったまま・・・
というケースもあるらしいのです。

ご自分を守る為に一度調査されてみてはいかがでしょうか

新生活のお手伝いとしてお役に立てたら幸いです。

【盗聴器無料調査サービス】は、新居にお荷物を搬入する前に
調査させていただきます。

 

 

 

 

よくある質問

Q引越し先の新居には何も無いのに調べる必要があるの?

A誰もがそう思うのは仕方が無いかと思います。
しかし、前の住人が「盗聴」されていれば話は別です。
そのまま「盗聴器」が設置されていたら・・・・・
あなたのプライベートは全て筒抜けです。
※不動産屋・大家にはお客様の入居時にお部屋の調査をする義務がございません。
特に人の出入りが多いマンスリーマンションや女性専用のマンションは注意が必要です。

 

Qもし「盗聴器」があっても盗聴している人とは他人なのでもう聞かないのでは?

A「盗聴器」を仕掛けるのは難しいですが、盗聴器が発する電波は基本的に市販の無線機で簡単に聞けてしまいます。

 

現在、盗聴する方は年々増加傾向にあります。
又、盗聴テープの販売・ネットでの公開、 秘密を誰かに知られる可能性もあります。
(因みに盗聴器の年間販売数は、30万〜40万個といわれているようです。)

Q引越しの予定は無いが、「盗聴器」だけ調べられるのか?

A誠に申し訳ございませんが、「盗聴器」無料調査サービスは
お引越しを当社でご依頼されたお客様のみ対象となっております。
お引越しの際、「盗聴器」調査をご希望の場合は是非、当社をご利用ください!
中部地区で【盗聴器無料調査サービス】をしているのは当社だけだと思います。

 

 

盗聴器無料調査サービスの概要

  • 1 本サービスは盗聴器の有無を調査するサービスです。搬出入される荷物等の調査は致しかねます。
  • 2 万一、盗聴器が発見された場合は、専門業者に依頼していただけるようお願いいたします。
    その際の費用はお客様のご負担となります。
  • 3 繁忙期などはやむを得ずサービスをご提供できない場合がございます。
  • 4 改造された盗聴器は発見できない場合があります。大抵の場合は市販の盗聴器なので発見できるとは思いますが、
    発見できなかった場合でも責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 5 あくまでも無料サービスとなりますので、補償等は一切できませんことをご了承ください。
  • 6 直行便をご利用のお客様のみのサービスになりますので、
    コンテナ便をご利用のお客様にはご利用いただけませんので、ご了承願います

 

※発見機は今のところ1台のみになりますので、
当サービスを希望されるお客様は申込時にその旨をお知らせください。

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************