こんにちは、単身引越しと急送品配送の(はじめ引越サービス)石川です!

今日の私の現場はいつもお(殆ど毎日)世話になっています、

道路工事関係のレンタル業者様のご依頼で前日積み込んだ看板類を

あさ6:00頃出発して岐阜県の揖斐川町まで届けてきました。

名古屋を出発する時は雨も無く少し晴れ間も見える状況でしたが、

大垣辺りから真っ黒い雲が出て来まして、揖斐川町の現場に着く頃

(朝8:30頃)には土砂降りで台風の影響だと思いますが、

風も強く泣きそうになりながら荷卸しを無事に完了して、

見積りなど事務仕事が有るので急いで事務所に戻りました。

 

昨日もバタバタしていてブログ用に撮った写真が出せなかったので

ここで載せますが、毎週火曜日の午前中ははじめ引越サービスの

倉庫のすぐ近くにある(楢葉さん)のお弁当の代行配達をしてますので

昨日は長谷君が担当して配達してましたので載せます(^^)

1381200369539

このお店は釜飯がメチャメチャ美味いです!

そして、かつ丼も美味くてお代わり自由!!

丼ぶり物なのにお代わりできるって素晴らしい(笑)

2013-10-08-10-27-47_deco

長谷君の隣に居るのが店主(ご主人)です!

私と同じで見た目は怖そうですが、話すとおしゃべりで

とても感じの良い方です!!

2013-10-08-10-28-28_photo

1時間ほど近所の工場や、事務所にお弁当を配達させていただいてます。

楢葉さん(ならは)お昼のみ営業してますが夜はやってませんので、ご注意を!

 

それでは、この辺で!!

 

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************