名古屋は、少しずつ涼しくなってきて気持ち、

引越作業がしやすくなって来ました。

毎日ブログを更新しようと思ってはいるんですが、

中々書く事(ネタ)が無かったり、時間が無かったりして

週一位で書いてますが、先週の土曜日は月末だったので

毎月必ず私と、近所の友人と二人で岐阜県にある

お千代稲荷に仕事が終わった夜に行っていますが、今回は

スタッフの長谷君と、息子の大智も連れて4人で行きました。

KIMG0075

KIMG0073

お千代稲荷の月末の夜は毎回凄い人で賑わっていて

参道にはいろんな屋台やお店が夜遅くまで出ていて

お祭りみたいで楽しいので、いつもクールな長谷君も

店先にあるサングラスをかけてニコニコでした(笑)

参拝前に名物の串カツをみんなで食べて、ビール飲んで

たらふく食べて(はじめ急送)の繁盛をお祈りしてきました。

 

翌日の夜は大阪の友人から明石のタコと、はまちを沢山送って貰ったので

知り合いの所へ持って行きタコパーティーをしました。

1378170017027

タコと娘(笑)

cached-89724698

明石のタコなので、めちゃくちゃにうまかっです。

 

昨日は久々に私が引越の現場に行き、土砂降りの中

名古屋市中川区のJRコンテナ駅で神奈川県川崎市協力会社様

から頂いたお仕事で、2トンコンテナ満杯の量を積み込み

三重県三重郡菰野町までお届けいたしました。

雨がすごかったので、写真が撮れませんでしたが、

お荷物を濡らさないようにコンテナからトラックに載せ変え

屋根が無い場所なので気を付けてサクッと積み込みましたが

、このお客さんはフィギアが多く、上積み厳禁!と箱にたくさん書いてあり、

少々積み込みが大変でした。

(雨なので、いったん荷物を置くスペースが無い為)

 

週末から昨日まで色々あり充実した毎日で楽しかったです、

9月になりましたので猛暑日も減って来て過ごしやすくなりましたので

引越作業もしやすく良い季節になってきました。

 

それでは、この辺で・・・

 

 

 

 

*******************

 単身引越し専門! はじめ引越サービス
名古屋市北区池花町66
℡  : 0120-754-846 担当:石川

 > お問い合わせはこちらから
※ 受付時間 AM 9:00~PM 8:00
(日曜日は、お電話でのお問い合わせは、お休みさせて頂いております)

Mail  : webmaster@hajimekyusou.com
URL : https://www.hajimekyusou.com/

*******************