単身引越し直行便貸切プラン|不用品回収・単身引越しなら名古屋のはじめ引越サービス

はじめ引越しサービス
0120-754-846 受付時間9:00~20:00 お気軽にお問い合わせください
  • 単身引越しサービス
  • 不要品回収
  • 企業間配送
  • その他サービス
  • 引越しの流れ
  • よくある質問
  • 会社概要

単身引越し専門はじめ引越しサービス

単身引越し直行便貸切プラン

単身引越しプラントラック

■使用車両:軽トラック1台 ※ 1トン車クラスの荷物量を積載可能!

■荷台サイズ 高205cm、幅140cm、奥行き195cm (内寸)

■作業員人数:1名(オプションで、作業員の増員可能)
※お客様のお手伝いが必要になります

■梱包作業について
細かい物の箱詰め作業は、事前にお客様にてお願い致します。
大物家具、家電品は、お伺いした際にスタッフにて梱包させていただきます。

※ 建物の養生はオプション料金が掛かります。
(エレベーターの中や外、1階のエントランスや、自動ドアのガラスなど)
管理人様が常駐しているマンションはエレベーター、エントランスの自動ドア
の養生をしないと作業させていただけないので、養生代金が加算になります。

 


《 ご利用例 》

例:「平日、お時間フリー便、名古屋市北区マンションの1Fから、
名古屋市千種区のEV有りマンションの2Fへ搬入、建物の養生なし

kagu
■お荷物
2ドア小型冷蔵庫(137㍑以内)、
小型洗濯機(4㌔)、
28型液晶TV、Sベット
(引出し収納無、スプリングのマットレス有り)
布団一式(掛・敷・毛布・)、
テーブル(小)、
カラーBOX、ミニコンポ(箱入り)、
衣装ケース(1段)2個、ノートパソコン、
電子レンジ、自転車(折り畳み式)、
段ボール小、中合わせて10箱以内

■作業員 1名
※作業員が1名の場合、
お荷物の積み降ろし作業は、
お客様のお手伝いが必要になりますが、作業員2名の場合は、
お客様のお手伝いは必要ございません。
(2名作業の場合、追加作業員代金が加算になります)

 

御請求総額17.000円!!(税別)
※ 上記の金額は現金特価の金額になります。

2月~4月、日曜、祝祭日は割増料金が追加になり、お引越しの日時や、
建物の状態によっても料金は変わります)

※大型家具、家電は、全て丁寧に梱包した場合のお値段です
※上記荷物より多いお客様は、トラックの大きさや台数を増やしてお運び致します
(料金は変わります)
また、お手伝いができない場合は、オプション料金にて作業員2名で対応いたします!

※ 建物の養生(ようじょう)が必要な場合オプション(オプション料金)にて対応させていただきます。
管理人さんが居ない建物の場合、大手引越業者のような養生は必要ないと思います。

建物の養生とは=エレベーターの中、外側の保護や、1階エントランスの床の保護の事になります。

※ エレベーターが無く階段のみの3階以上の場合
作業員は2名作業になります。(追加料金が掛かります)

 

←「荷物が少ない方」「自分(達)で荷物を運べる」方はこちらもおススメです!
※ セルフプランをご利用できるエリアは名古屋市内の移動のみにさせていただきます。

 

遠方へお引越し方には「鉄道JRコンテナ便貸切プラン」がオススメです


☆ 不要な家電3点まで無料で引き取ります ☆
只今当社にて引越しのご依頼を頂いたお客様には、
不要な家電品3点まで無料でお引き取りいたします!
冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管、プラズマテレビは不可、エアコン、はOK!
(2ドア冷蔵庫、洗濯機は製造日より5年以内、
きれいで棚なども有り、壊れていない物であれば無料回収できます)

※事前にお申込みが必要になります。
※ 家電製品でも有料になる物もございますので、
ご確認の上お申し込みをお願いいたします。
(プリンター、掃除機等のプラスティックが多い家電製品
コタツ、マッサージ機などは有料になります)

 



☆ 布団袋、ダンボール、ハンガーボックスはサービスにてお付けすることができます ☆


《ダンボール箱 無料サービス》
※荷物量に応じた枚数となります
 ・直行、コンテナ便をご利用のお客様のみ
※引越し金額によっては有料になる場合があります
また、中古品を含む場合もございます。

《ハンガーボックス無料貸出付き》
 ・直行便をご利用のお客様のみ
・ハンガーボックスのお届けはお引越し当日となります

※無料ダンボールについては中古になる場合がございます。

段ボール箱のお届けは日時、時間指定ができませんので、
不在の場合は玄関先に張り紙をして不在置きさせていただきます。
オートロックマンションの場合は、1階のエントランス部分の邪魔にならない場所に置かせていただきます。

尚、不在置きができない場合は、宅配便でお届けいたしますが、その場合の送料が別途費用となる場合がございます。

 


⇒ 無料御見積はこちらから

遠方へお引越し方には「鉄道コンテナ便貸切りプラン」がオススメです

その他のお得なプラン

積み込み前です。1台まるまるご使用いただけます! 積み込み後。こんなにたっぷり入るんです! 床に傷がつかないよう、しっかりと養生します 大型TVも専用の梱包ケースで丁寧に運搬します 大切な家財も専用の梱包材でしっかりとガード 洗濯機もすっぽりと包み込みます スーツ、厚手のジャンパー等をシワにならないようにお運びするハンガーBOXも無料レンタルできます! ベッドの分解、組み立てもお任せ下さい!

一覧に戻る

ページ上部へ

Copyright© 2024 hajimekyusou. All Rights Reserved.